2008年04月20日

CDケースのコツ

いまさら聞けない?! CDケース「本当」の開け方!
http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20060125A/index.htm

凄ぇぇぇぇ!!! ホンットにすんなり余りにも何の抵抗も無く開いた! 感激!!!

ってまぁ、知ってる人にとっては何を今更なんでしょうけどね…(^^;。でも実際、知らなかった人はそれなりにいるんじゃないでしょうか? あ〜もう、なんで今まで知らなかったんだろう! ケースに説明書でも付けといてくれれば良いのに(それも何か?^^;)。つーか、なんか如何にも伊藤家の食卓とかで紹介されてそうだけど…元々そう作られてるってんだから、別に『ウラ技』じゃないわけよね。トリビアならアリか。


続・今さら聞けない! CD「本当」の取り出し方!
http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20060205A/index.htm

これもさっきのほど目からウロコじゃないにしろ、こうしてハッキリ方法論として提示してもらえると結構ありがたいかも。今まではその時ごとになんとなくな方法で取り出してて、上手くいったりいかなかったりしてたので…。ディスクをたわませながら取ると、なんか長持ちしなくなりそうで怖かったんだよねー(^^;
posted by へこ at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水樹奈々って可愛いですよね!
そんな水樹奈々さんが今年の大みそかの第60回紅白歌合戦にめでたく出場することとになりました!
水樹奈々のCDは持っていないんですか?
Posted by 水樹奈々 画像 at 2009年11月24日 05:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

