2013年11月04日

一回休み

昨日のニチアサタイムは駅伝で潰れてました。
こういう事があるたびにいつも思う事があります。それは・・・


レコーダーの予約、『一回休み』に出来れば良いのに!


潰れていると分かってるのに、むざむざ録る事になるもどかしさ・・・!

いやまあ、そんな事でそうそうHDDがへたりはしないでしょうが・・・
でも、容量が(一時的に)減るじゃないですか!

いつもHDD満タン近い状態で使ってる身としては、
何時うっかりその後に容量不足が起きてしまうか危なっかしくて
仕方がないじゃないですかーッ!!(こまめに減らしなさいょ´・ω・`

『一時停止』とかでもまあ良いのですが、それだと再開し忘れる恐れも。
自動判断も信頼しきれなそうだし、まあ手動でやる事は厭いません。
そんなわけで『一回休み』機能、あれば良いのになーと思う次第です。

もしかしてメーカーや機種によってはとっくにあったりするのかしら?


・・・てなわけで、一回どころか5年以上(!)も休んでしまいましたが、
無くなってたやる気も微妙に回復してきたのでとりあえず再開してみました。
ぼちぼちまた時々更新していきたいかなーと思います。
ではではヽ(´∀`)ノ
posted by へこ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

