2006年05月15日

ふたりはプリキュア vs 無人惑星サヴァイヴ

突然ですが、かつて同人サークル爆烈銀河団にて2004年冬コミで販売したCD-ROMの収録物の一部を、非常〜に今更ながら公開したいと思います。

プリキュア&サヴァイヴ デスクトップマスコット

サヴァイヴ版             ・プリキュア版
アクティブなウィンドウの上にキャラが乗る…それだけのソフトです。
プログラム本体には『わくのりEDIT2 動画対応版』を使用しました。
↑絵は実際にはもう少し大きいです。

プリキュア&サヴァイヴ 壁紙

プリキュア
800×600
1024×768
1280×960
サヴァイヴ (A)
800×600
1024×768
1280×960
サヴァイヴ (B)
800×600
1024×768
1280×960
左の2つはデスクトップマスコットに使用した絵の流用です。
各アーカイブには背景色違いで5枚が入ってます。
(あまり使えない色ばかりですが…^^;)

完璧に旬を逸してますが、もし気に入って戴けたら幸いだよ〜。
posted by へこ at 04:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 自作ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無人惑星サヴァイヴの壁紙をダウンロードさせていただきました。偶然とはいえ運がいいと思っています。さっそくデスクトップの背景にしました。なかなかいいですよ!ありがとうございました。
Posted by enishi at 2008年05月04日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

